カテゴリー
感動

【感動】兄「あの…」母「あっれー!?美人になっちゃって!飲もう!」

Sponsored Links

 

 

うちは姉、兄、私の3きょうだい。

 

ありがちだけど母方の実家(農家)で
総勢30人くらいでお年始の宴会してたら、
丸1年会ってなかった兄が女になって
凸ってきたww

 

女として生きたいんですゴメンナサイ
て土下座wwww
一同ポカーンwwwww

 

Sponsored Links

 

そこに本家の酒を飲み尽くして
近所の酒屋に追加配達を頼みに行ってた
酔っ払いの母がビール瓶抱えて登場。

 

兄を見て
「あっれー!?(兄)ちゃん!?
 かっわいー!!
 アンタやっぱ私に似て
 美人じゃなーいwwww
 よし、飲もう!美人祝い!」
と全開で絡み酒ww
それ見て何故かみんな大爆笑。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了