カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】母「あちらさんは言ってるのにー」父「男がそんなこと言えるか!」→その後…www

Sponsored Links

 

ですが大晦日のこと。

 

我々夫婦は
何か面白い本はないかと
親所帯エリアの書庫へ行ったのですが
居間の方から会話が聞こえてきまして…

 

父「う゛ぁぁ、こりゃつらいわ…」
(何かDVDを見てるらしい)

 

母「そうねぇ、
  でも見取られる方が私はいいわねぇ」

 

父「そうか?惚れたもん残して
  死ぬんは未練が残らんか?」

 

母「はい、もうお父さんに関しては
  何も心配事はありませんから」

 

父「ぐぅ…まぁ何だ、よしわかった
  お前は俺が責任を持って
  見送ってやる!
  ただ、ずぅ~っと先のことな、
  そのほらあれだあれ!
  あ、愛してるから…」

 

と、言った所で
私がドアの前で吹いてしまい、
必死の形相の父が飛んできました。

 

Sponsored Links

 

父「聞いてたのか?」
夫婦でコクコクと頷き
ニヤニヤしてしまって

 

父「無し無し!!今の無し!!
  ノーカン!ノーカーン!!!」
と叫びながら書斎に走っていきました。

 

で、現在絶賛引きこもり中。
ここはやはり父の親友の義父に
ご注進するべきでしょうか(笑)

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プリ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了