カテゴリー
その神経がわからん!

【衝撃】ゴミ「この子たちの面倒をみろ」私(餌付けしよっと)

Sponsored Links

 

 

昔話ですが。

 

私が高校生の頃、
小学生兄弟の母(ナマポ母子家庭)に
私の母親がロックオンされた。
母曰く「アンタのためにママ友が必要」で
仲良くなったらしいが、
女子高生と小学生男子の母親繋がりって
必要か?と疑問に思いながらも
放置していた。

 

Sponsored Links

 

茶飲み友達→車出せ→兄弟預かれ、
と進化していき、
気付いた私が母を咎めたんだが、
どうやら託児母は京大卒らしく、
京大卒に頼りにされる私すごい!!
とパシリにされていることをいくら私が
説明しても頭の弱い母は効く耳なし。

 

母と私で休日に出かける予定があっても、
朝託児母から「買いもの行くから車出せ」
の電話ですっ飛んで行って
一日運転手のアホっぷり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了