カテゴリー
その神経がわからん!

【衝撃】ゴミ「この子たちの面倒をみろ」私(餌付けしよっと)

Sponsored Links

 

その後も何度か強制的に
私&兄弟で過ごさねばならない日があり、
仕方ないのでその度にお好み焼き・
クレープ・クッキー・餃子・カレーなどを
一緒に作っては楽しんでいた。

 

もちろん絶対に家で自分たちだけで
作ろうとしないように教育はしたし、
学校の宿題なんかも見てあげていた。

 

Sponsored Links

 

どこまでも調子に乗った託児母が
いつも兄弟の面倒をみている私に
「アンタうちの子に変なもの
 食べさせてないでしょうね?
 うちは無農薬有機栽培の野菜しか
 食べさせてないのよ!」
などと寝言を抜かし、
ムカついた私が言い返そうとしたら、
すごい勢いで反論したのが兄弟。

 

「おかあさん○○(近所のスーパー)の
 お弁当じゃん!
 おねえちゃんいつもすごくおいしいもの
 作ってくれてるよ!!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了