カテゴリー
その神経がわからん!

【衝撃】ゴミ「この子たちの面倒をみろ」私(餌付けしよっと)

Sponsored Links

 

それでもいつか目が覚めるだろう
と思っていたら、
託児母今度は私にロックオン。
私に兄弟預からせて母に車出してもらえば
もっと自由に動けるんじゃね?
て思ったらしい。

 

母にいろいろ吹きこんで
私が逃げられないような状態にして
休日に兄弟を我が家に放り込み、
託児母は母の車で遊びに。

 

Sponsored Links

 

残されたのは一人っ子で男の子の扱いが
さっぱり分からない私と
しょんぼりしている小学生兄弟。

 

あまりに兄弟が不憫なのと
このままぼーっとしている訳にもいかず、
とりあえず男を懐柔するには飯!
との私の誤った思い込みにより
手作りホットケーキ祭を開催。

 

目の前で焼きあがるホットケーキに
目が輝く兄弟。
ホットプレートで自分で焼かせたりして
食べ放題で大喜びしてもらった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了