カテゴリー
修羅場

【修羅場】トメ「がさつな嫁の世話になんかなったら頃されちゃうわ~」→私「介護はコトメさん達にお願いしますわ」

Sponsored Links

 

 

アテクシの息子ちゃん娘ちゃんサイコー!
嫁最低!
嫁は使えない事この上ない、
アテクシの娘ちゃんは~
何でも出来てジーニアス~。
がさつな嫁の世話になんかなったら
頃されちゃうわ~。

 

がデフォのトメ。

 

Sponsored Links

 

法事等のイベントがある度に、
上記の内容と共に、
「掃除しようとして窓ガラス割った、
 家の中の物壊した」と、
コトメのミスを私がやったかのように
親戚中に吹きまくってきた。

 

窓ガラスはコトメのガキが蹴って割ったもの
家の中の物を壊したのは、
コトメが転びそうになって
慌てて手をついたから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了