カテゴリー
修羅場

【修羅場】トメ「がさつな嫁の世話になんかなったら頃されちゃうわ~」→私「介護はコトメさん達にお願いしますわ」

Sponsored Links

 

この正月あたりから、ある程度の介護が
必要になったトメの世話を
押しつけられそうになりましたが、
「私ったら不器用で…」
「義母も以前から言ってましたし…」
とトメが吹聴してきた嘘を
ガッツリまくし立てて、
「こ~んな至らない嫁が、
 これ以上の粗相をして余計に悪くしたら
 申し訳ないから、
 介護はコトメさん達にお願いしますわ」

 

Sponsored Links

 

あとは、ワザとコップの水をこぼして
不器用アピールしつつ、
「至らない嫁ですみません。
 がさつな嫁で申し訳ない」
を連呼して、格好だけペコペコ謝りながら
帰ってきた。

 

介護なんかしたら、どんな無い事無い事
吹聴されるか解らないし。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了