カテゴリー
不思議体験

【衝撃】風邪の俺「ミカンの缶詰食いたい」嫁「コンビニ行ってくる」→1時間後、「奥さんが意識不明です」→台所には嫁の姿があって…

Sponsored Links

 

 

ようやく笑い飛ばせるようになったんで、
俺の死んだ嫁さんの話でも書こうか。

 

嫁は交通事故で死んだ。

 

ドラマみたいな話なんだが、
風邪で寝込んでいた俺が夜になって
「みかんの缶詰食いたい」
てワガママ言ったせいだ。

 

嫁は近くのコンビニに買いに行き、
メチャクチャな運転のDQN車に
はねられたDQNしね。

 

Sponsored Links

 

俺は事故の事を全く知らなくて、
救急車来てるな〜
と思いながらトイレに立った。

 

そしたら、台所にいる嫁の背中が見えた。

 

帰ってくる物音が一切しなかったのに、
と思いながら「いつ帰ってきたの?」と
話しかけても嫁の返事はなかった。
「みかんどこ〜?」と聞いても黙ったまま。
(いま考えると凄絶に阿呆だ)
俺は嫁の機嫌が悪いんだ、
と判断。そのまま寝室に戻った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了