カテゴリー
不思議体験

【衝撃】風邪の俺「ミカンの缶詰食いたい」嫁「コンビニ行ってくる」→1時間後、「奥さんが意識不明です」→台所には嫁の姿があって…

Sponsored Links

 

そのあと、1時間後くらいに
嫁携帯から俺の携帯に着信。

 

かけてきたのは病院の人で、
この携帯の持ち主が事故にあって
意識不明です、と。

 

Sponsored Links

 

何いってんのか分かんなかったね。
嫁が携帯を落として、
拾った人が事故にあったのかと思った。
嫁はうちにいるんだから。

 

だけど家じゅうさがしても嫁いないし、
病院の人のいう服装や特徴が
嫁と一致してたんで、とりあえず、
なんかの間違いだろうけど、
万が一を考えて、病院に行った。

 

行ってみたらば、嫁が死んでた。

 

俺が家で嫁を最後に見た(と思ってた)時、
嫁はもう事故にあってて、
俺はその時の救急車の音を聞いてたんだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了