カテゴリー
修羅場

【衝撃】従弟「これ初めて食べた」俺「えっ」従弟「家では僕だけ食べさせてもらえない」→従弟は俺の弟になった

Sponsored Links

 

 

高校生の時、
初めて会った小学生の従弟に
ソフトクリームを奢ってやったら
「初めて食べた」て言われて衝撃を受けた

 

まさかアレルギーでもあるのか
と焦ったがそうではなかった
じゃあ親の方針かというと
そういう訳でもなかった

 

Sponsored Links

 

注意深く聞き出した結果、
普段から現金を持たされてなくて、
かつ親と出掛けることもないからだった

 

「弟が旅行先でソフトクリームを食べてる
 写真を見てずっと食べてみたい
 と思ってた」
「想像してたより柔らかい」
て、手と口をべとべとにしながら
満面の笑み向けられて絶句した

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了