カテゴリー
修羅場

【衝撃】従弟「これ初めて食べた」俺「えっ」従弟「家では僕だけ食べさせてもらえない」→従弟は俺の弟になった

Sponsored Links

 

その従弟は俺の叔父の子に当たるんだけど
叔父夫婦はとっくの昔に離婚してて、
従弟は母親に引き取られて
母親の再婚先で暮らしてた
てことは知ってた
でもまさか家族旅行に一人だけ
連れて行ってもらえないくらい
酷い扱いを受けてたとは思わなかった

 

Sponsored Links

 

ちなみに写真のソフトクリーム食べてる弟
てのは向こうの連れ子

 

それで改めて従弟の格好を見たら
当時は冬だったんだが、
コートを着てるのに靴下が夏物だったり
色々ちぐはぐだった

 

そのあと揉めに揉めたあげく
従弟が弟になったのにも驚いたが、
一番衝撃的だったのはやはり
「ソフトクリーム初めて食べた」
発言だ

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了