カテゴリー
感動

【感動】夫の妹が出産の時に亡くなってしまった。その時に産まれた赤ちゃんを引き取って育ててる

Sponsored Links

 

 

私は夫側の妹が出産の時に
赤ちゃん無事で母体が亡くなってしまった
その赤ちゃんを引き取って育ててる

 

特別養子にって話も出たけど
大きくなった時に
ルーツを辿りたくなるかもしれないから
普通養子で貰った

 

Sponsored Links

 

今15歳だけど本当に可愛い
完ミで育てたけど
もう本当に可愛くて可愛くて仕方がない

 

物心つくかどうかの時から
生んでくれたお母さんがいたから
母ちゃんと一緒にいられるんだよ
て育ててきた

 

実の父はお父さん、
うちの旦那は父ちゃん呼びで
いまのとこうまくいってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了