カテゴリー
感動

【感動】夫の妹が出産の時に亡くなってしまった。その時に産まれた赤ちゃんを引き取って育ててる

Sponsored Links

 

うちの旦那と二人して
子供みたいないたずらするから
年に数回二人揃って正座で
私や義母に説教されてるのもかわいい

 

そして私はこの子のおかげで
用水路ガサガサとか虫取りとか釣りとか
心置きなくできたのがいい思い出

 

Sponsored Links

 

いい人と結婚できるように
小学校中学年から家事も仕込んだし
あとはさっさと自立しろってかまってる

 

この子がいい人と出会えたら
その時は私のことなんか忘れろ
考えるんじゃないって言ってるけど
いつかこの子がいい人と出会って結婚して
子供ができたらいいなあ

 

引用元:子育てちゃんねる
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了