カテゴリー
ほのぼの

【ワロタwww】私(さすがに魔のイヤイヤ期はきついな………よし!なりきって対応してみよう!)

Sponsored Links

 

心は穏やかになったものの
一日で飽きたので、
今日はなんちゃって殿様にしてみた。

 

「コレがよいと申すか!」
「何じゃ、アレにする? よいぞよいぞ」
「お主も悪よのぅ」
娘<ギャー!!
「討ち入りじゃーーー!!」

 

とまあバリエーション豊富で飽きはこないが
微妙に恥ずかしいから
明日は別のにしようと思う。

 

Sponsored Links

 

siri風に
「よく聞こえませんでした」
「実は私もそう思っていたんですよ」
「WEBでこちらの情報が見つかりました」
とか言ってみようかな。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了