カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【武勇伝】馬鹿親「ウチの子が怪我したらどう責任取る気?」イケメン「子供が騒いでいるのを注意しない上に逆切れか」

Sponsored Links

 

兄さん子供を抱っこしながら
「うちは少なくとも
 公共の場で騒いだり
 暴れたりはしないよう躾けてますよ」
と言い奥さん達と去っていきました

 

馬鹿親は顔を真っ赤にして
「行くわよ!」と子供の手を引っ張り
去っていきました

 

今まで若くして子持ちの人って
みんなDQNだと思っていたけど
この兄さんは素敵でした

 

Sponsored Links

 

補足して置くと、
その兄さんは馬鹿親と言い合いながらも
崩れた商品を拾うのを手伝ってくれました
奥さんいなければ惚れてたかもw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了