カテゴリー
ほのぼの

【お笑い一家】ウト「ケチャップ取ってくれ」私「はい」ウト「って、これはタバスコじゃろうが!」

Sponsored Links

 

 

ウトメはいい人達だ。

 

数ヶ月に一度、来たり行ったり
電話したりするくらいの交流で
ホドホドなのもよし。

 

Sponsored Links

 

だがしかし
トメ「(そこら辺を指で拭って)
   んま!全く、
   掃除もロクにできないのかしら」
自分「お、おかあさま…って、
   この家掃除してるのは、
   お母さんでしょうが!(ビシッ)」
トメ「あらやだ。てへっ」

 

ウト「嫁子さん。ケチャップ取ってくれ」
自分「はい」
ウト「うむ。
   さすがに、辛そうなケチャップだね。
   って、これはタバスコじゃろうが!」
自分「あらやだ。てへっ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了