カテゴリー
日常・その他

【なごむ】一時期、理想の住宅間取り図を夫と書いて遊んでいた事がある

Sponsored Links

 

 

一時期、理想の住宅間取り図を
夫と書いて遊んでいた事がある。

 

すでに家はあるから、
あくまで理想の家なんだけどね。

 

Sponsored Links

 

夫は実用重視、機能性重視の家。

 

私は、掛け軸の裏に小部屋があったり、
床板の一部を捲ると地下室があったり、
天井もパカッと開いて梯子で出てきたり、
ゲームするから地下に専用の
シアタールーム的な物があったり、
と夢溢れる家。

 

掛け軸の裏の小部屋
「お前、怖がって一人で入れないだろ」
床下の地下室
「同じく、怖がって・・・」
天井の隠し部屋
「梯子って結構上り下り大変なんだぞ。
 絶対飽きて使わない部屋になるわ」
専用シアタールーム
「それは欲しい」

 

マイドリームハウス、殆どが却下されたわ。

 

後、壁を押すとクルッと回転する
隠し部屋も欲しいです。
忍者屋敷的な。

 

引用元:ほのぼの絵にっき
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了