カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】ご近所さん「どうぞ好きに使ってくださいね」自分「いい人だー」

Sponsored Links

 

 

うちのアパートは
上下1軒ずつのメゾネット。

 

下に住んでる兄さんが優しい。

 

Sponsored Links

 

この辺は結構雪が降る所で、
もちろんみんなマイスコッピと
車の雪おろし持ってるんだけど
お兄さんがそれを買ってきて、
うちの旦那に
「玄関においとくから、
 好きに使ってくださいね」
て声かけてくれたらしい。

 

それが嬉しくて、その後大雪が降ったとき
お兄さんの駐車スペースも勝手に
雪掻きしといた。

 

また次の雪の日、ふと外を見ると
うちの駐車スペースに雪がない。
どうやらお兄さんが
雪掻きしてくれたらしい。

 

なんか、助け合いじゃないけど、
すごく嬉しくなった。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了