カテゴリー
修羅場

【衝撃】顧客が追突事故を起こしたらしく積載車に乗って事故現場にいくとパトカーが多く物々しい雰囲気

Sponsored Links

 

 

今朝も雪で事故があったから
その度に思い出す修羅場。

 

自分は車屋なんだけど、
ある日出社すると社長から
「お客様のAさんが追突事故を起こされて
 自走が出来ないから車を引き上げてきて」
と。
自分も
「あー、昨日から降り続いてたし
 スリップ事故ですかね?」
と、すぐに積載車に乗って
教えられた現場へ。

 

Sponsored Links

 

現場は国道の交差点。
出勤ラッシュも少し落ち着いてきた時間だし
20分程で現場到着。

 

途中、救急車にすれ違ったから
「人身事故か?
 車も積載車に簡単に積めれば良いな~」
位に考えていたんだけど、
何かいつもの事故現場と違って
パトカーが多い。
引き上げる予定のAさんの車は追突した側。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了