カテゴリー
修羅場

【衝撃】顧客が追突事故を起こしたらしく積載車に乗って事故現場にいくとパトカーが多く物々しい雰囲気

Sponsored Links

 

話によるとAさんは雪とか関係なく
前方不注意で赤信号で止まった前の車に衝突。
すぐさま前の車に行ってドライバーに
「すみません!」や
「大丈夫ですか!?
 お怪我はありませんか!?」
と言うつもりが、
慌てたAさんが思わず出た言葉が、

 

「どうでした!?」

 

Sponsored Links

 

それを聞いたドライバーはわざと狙って
追突してきたと思い、すぐさま携帯で
「狙われてるんです!」
「殺される!!」と110番。

 

Aさんは
「違うんです!
 そんなつもりじゃないんです!」
とドライバーに説明しようと
していたらしいが、
ドライバーが追突で首が痛む
と救急車に乗ったため、
警察に計画的事故と疑われながらの
現場検証が真相でした。

 

警察署でまったく面識のない
ドライバーさんとの交遊関係など
色々と調べられたらしいAさんが
修羅場だったと思うけど、
この時期スリップによる追突事故を見ると
今でも思い出します。

 

長文失礼しましたm(__)m

 

引用元:子育てちゃんねる
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了