カテゴリー
修羅場

【衝撃】顧客が追突事故を起こしたらしく積載車に乗って事故現場にいくとパトカーが多く物々しい雰囲気

Sponsored Links

 

その後お巡りさんから
引き上げOKもらったけど何故か
事故車を警察署に運んでほしいと。

 

自分も「わかりました」と言いながら内心は
(やっぱり飲酒か薬に間違いないな)
とその時は思ってた。

 

警察署で車を降ろしてから
会社に戻り社長に、
これこれこんな現場で
もしかして飲酒とかなら事故の保険が
もめるかも?
と話してから通常の業務へ。

 

Sponsored Links

 

夕方Aさんの奥様が代理で引き上げ料金や
自動車保険について来社され、
色々と説明ついでに
「飲酒の場合など通常以外では保険も~」
と恐る恐る言ってみたところ、
奥様の説明から朝の重々しい事故現場の
雰囲気の原因が判明。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了