カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「私って本当の子供じゃないの…?」両親「えっ………あ!忘れてた!」私「えっ」

Sponsored Links

 

本来は事実をどう説明するかで
四苦八苦するんだろうなと
予想してたら、
まさか忘れていた事への
言い訳に四苦八苦されるとは
思いもしませんでした。

 

Sponsored Links

 

ちなみに、私は
施設の前に置き去りにされてた様で、
本当の素性や血縁は
一切分からないんだそうです。
名前も誕生日も両親がくれました。

 

高校生という多感な時期、
ともすれば道を誤りかねない
事態だったかもしれないのに、
こうして真っ当に生きていられるのは、
間違いなく両親のお陰と感謝しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了