カテゴリー
ほのぼの

【和む】エレベーター前で黒猫が手をそろえて待っていた。俺「お前7階で いいのか?」猫「=^・ω・^=」

Sponsored Links

 

 

ついさっきの和み。

 

マンションのエントランスに入ったら、
黒猫がエレベーター待ってた。
手をそろえてきちんと座ってた。

 

Sponsored Links

 

エレベーター開けたら一緒に乗ってきた。
首輪つけてなかったから
野良か飼い猫か判断できなくて
ちょっと困ったけど、
ちょうど降りてきたおっさんに
「どうしましょう」
と訊いたところ
「いいんじゃない?」
と言われたので一緒に乗った。

 

仕様で4,7,9階にしか止まらない
エレベーターで、
自分は7階で降りるつもりだったので
「お前7階でいいのか?」
と訊きつつ7階のボタン押した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了