カテゴリー
ほのぼの

【和む】エレベーター前で黒猫が手をそろえて待っていた。俺「お前7階で いいのか?」猫「=^・ω・^=」

Sponsored Links

 

猫はエレベーターを待ってたときみたいに
手をそろえて座ってた。

 

7階にエレベーターがつき
扉が開いたところ、
猫が先に出ようとするので
開ボタン押して様子を見ていたら、
2,3歩行ったところで猫が振り返り、
ここは違うと言いたげに首かしげて
「ニャー」と鳴いた。

 

Sponsored Links

 

よしこうなりゃ付き合ってやろうと思って、
とりあえず9階を押し、
「おいでおいで」
と手招きしたら、一瞬固まったけど
また乗ってきた。

 

9階につくまでのあいだ、
今度は足に体をスーリスーリさせてきた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了