カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】「かばん、いっぱいだねえ」「うふふ」

Sponsored Links

 

 

今日の息子

 

遠足に行った3歳の息子。

 

お迎えにいくと、
車に乗ると嬉しそうに
鞄の中身をみようとお誘いがあった。

 

鞄はいつもよりパンパンで
おやつが残ったのかなと思っていた。

 

Sponsored Links

 

「かばん、いっぱいだねえ」て話すと、
うふふって笑ってかばんを開け出した。

 

何かを探して探して、
「あっ!」って顔して、
「どんぐりー✨」て
ビニール袋いっぱいのどんぐりを
見せてくれた。

 

「ぜーんぶ、僕が見つけたんだよ!」
てキラキラ笑顔の息子。

 

まじりっけない笑顔って
こういうのを言うだなあ
としみじみ実感しました。

 

引用元:ほのぼの絵にっき
画像・動画出典元:GATAG by:bdogggut34

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了