カテゴリー
修羅場

【衝撃】目の前のエスカレーターの方を見たら上から男性が物凄い勢いで転がり落ちてきた

Sponsored Links

 

 

数年前とある百貨店で
販売員をしていた時の話。

 

入社したてでぺーぺーだった私は
「店暇だなー」とか思いながら
通路付近をうろうろしていたところ、
急に上のフロアが騒がしくなった。

 

Sponsored Links

 

なんだなんだと
目の前のエスカレーターの方を見たら
上から男性が物凄い勢いで
転がり落ちてきた。

 

と、その男性を追っかける形で
別フロアの偉い人と警備員さんも
降りてきた。

 

びっくりしすぎてガン見してたら偉い人に
「ごめんね、普通に仕事してて大丈夫だよ」
て言われたけど
店の目の前でそんなんなってたら
お客さん入ってこれないよ…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了