カテゴリー
修羅場

【衝撃】お年玉年賀はがきで「和牛ステーキセット」が当たって「さすが和牛!」と家族みんなで食べたんだけど…

Sponsored Links

 

 

お年玉付き年賀はがきが当たった時の話。

 

10年以上前のこと、
いつもは切手しか当たらないんだが、
その年だけふるさと小包(だったと思う)で
『和牛ステーキセット』!だった。

 

Sponsored Links

 

さっそく手続して、届いて、家族みんなで
(たしか2人分で、うちは4人なので
 半分ずつにしたが、
 肉がでかくて1/2人分で十分だった)
「さすが和牛!おいしーねー!」
「柔らかいねー!味が濃いねー!」
「ふだん食べてるのと全然違うー!」
と大喜びで食べた。

 

それから一か月くらいして
某デパートから電話があった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了