カテゴリー
感動

【なごむ】嫁ちゃんが孫が生まれてから息子が事あるごとに泣いていると教えてくれた

Sponsored Links

 

 

さっきまで息子夫婦が
孫(新生児)を連れて
遊びに来てくれていたのよ

 

爺と息子は孫に夢中だから
婆は嫁ちゃんとお茶してたんだけど
嫁ちゃんが孫が生まれてから
息子が事あるごとに泣いている
と教えてくれたの

 

例えば
初めて寝返りをしたとか
大きな声を発したとか
そういう傍目に見れば
「え?そんなことで?」
ていうようなことでよ

 

Sponsored Links

 

嫁ちゃんは
息子が情緒不安定になってるんじゃないか
て心配してたけど婆は爆笑よ
だって爺も同じように事あるごとに
号泣してたんだもの

 

息子の運動会や入学式、卒業式、
ベタだけど寝顔を見たりしてね

 

「大きくなったなぁ」
て何度も何度も言いながら泣いていたの

 

息子は婆の連れ子なんだけど
爺似の優しい子に育ったようで
婆はすごく嬉しいわ

 

嬉しくて嬉しくて、
でも爺に教えるわけにもいかないから
ここで書かせてね
乱文ごめんなさい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了