カテゴリー
ほのぼの

【末永爆発】嫁「言ってくれる度に『ああ、これは私の事を愛してくれてて出た台詞なんだな』 って思ってるよ」

Sponsored Links

 

なんだか俺がぽかーんというか
しょんぼりというか、
そんな感じでいると
「でもまあ、せっかくだから」って、
急に改まったように

 

Sponsored Links

 

「いつも頑張ってくれて
 ありがとうございます、○○さん。
 あなたが私にかけてくれる言葉、
 ぜんぶ、小さくならずに届いています。
 そんなあなたを、私も好きです。
 ……愛しています」
って、はにかんだように返してくれました。

 

もう好き。好き。一生好き。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プリ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了