カテゴリー
ほのぼの

【末永爆発】嫁「言ってくれる度に『ああ、これは私の事を愛してくれてて出た台詞なんだな』 って思ってるよ」

Sponsored Links

 

なんだかちょっと
肩すかしを食らったようで
「け、結構勇気出して
 言ったんだよ、今の」と、
ちょっとリアクションを
求めてみたんですが
「ん?」とか「え?」とか
キョトンとした後、

 

Sponsored Links

 

「んー、普段から『好き』『可愛い』って
 言ってくれるじゃない?
 ○○くんがそういうこと
 言ってくれるたびに、
 『ああ、これは私の事を愛してくれてて、
  出た台詞なんだな』 って
 毎度思ってるもん。頭の中で、ぜんぶ
 『愛してる』に変換されてるんだよ」
みたいなこと言った後に
「にししし」って笑うんですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了