カテゴリー
修羅場

【衝撃】義実家に挨拶に行く→自分(あれ…日本人が一人もいない…)

Sponsored Links

 

義父だけは日本人なんだけど、
面長・広いおでこに鷲鼻でロシア人みたいな
日本人離れした顔立ちだし、
肌も白くて手の血管が目立ってて、
瞳の色も薄い緑と茶色で綺麗だった

 

旦那曰く、
義父の実家の人はこういう顔の系統らしく、
ハーフとかではないらしい、
だから家族全員でそろうと、
義父も完全に外国の人に見えてしまうw

 

実際、義母の国に行くと
ごく自然にその国の言葉で話しかけられ、
日本人というと驚かれるそうなw

 

Sponsored Links

 

一方、旦那の顔立ちは
お雛飾りのお内裏様に似てて、
義父とはまったく似ていない

 

お正月の間に義母(旦那生母)とも
会ってきたけど、
旦那とそっくりのお雛様顔だった

 

「この子(旦那)父親に似てないでしょw
 でもちゃんとあの人の子だから
 安心してねw」
と笑って言われた

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了