カテゴリー
修羅場

【修羅場】旦那、笑いすぎて酸素濃度低下、そのまま入院

Sponsored Links

 

 

旦那が夜中、
急に咳き込み始めて、呼吸が止まった。

 

すぐ救急車を呼んだんだけど、
救急車が来るまでの間、
旦那が死んじゃうとパニックになり、
もう記憶もない。
救急車にのって管に繋がれる旦那、
そのまま病院に搬送されて、
奥さんはここで待ってて
と言われて廊下で待った。

 

Sponsored Links

 

旦那の食べたもの、時間、していたこと
などをお医者さんに聞かれ、
もう訳がわからないまま
3時頃に牛丼とポテチとキムチいため、
旦那はポテチはのりしお好きなんです、
あと漫画読んでて、この漫画は
私が勧めたけど旦那はイマイチで、
ともう意味不明。

 

その後気付いたら
1人で病院の廊下に座ってた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了