カテゴリー
修羅場

【修羅場】旦那、笑いすぎて酸素濃度低下、そのまま入院

Sponsored Links

 

若い女性のプランナーさんで、
たぶんほぼ新人だったと思う。

 

私も会場も爆笑してるのに
可哀想なくらい動揺してて、
上司らしき人が飛んでくるのが見えた。

 

その時に旦那が自分が踏んだと主張。
正直ちょっと惚れ直した。

 

Sponsored Links

 

更にウェルカムスピーチで、
自分がドレスを踏んでしまう
ハプニングもあったが、
デザインが変わってエコなお色直し、
新婦は体型を気にしているかもしれないけど
ちょっとセクシーでこのデザインも素敵で
似合ってると言ってくれて、
この人と結婚してよかったと思った。

 

後日式場からめちゃくちゃ謝られたけど、
そのドレスはレンタルだったのに
タダでもらえたし、
子どものベビードレスにリメイクしたから
何にも問題なし。

 

顔面蒼白のプランナーさん、
すっ飛んでくる上司らしきおじさんを
見たときは
どうやったらプランナーさんが怒られないか
必死で考えたんだけど、
なにも思い浮かばなくて本当修羅場だった。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:GAHAG

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了