カテゴリー
修羅場

【修羅場】旦那、笑いすぎて酸素濃度低下、そのまま入院

Sponsored Links

 

これだけじゃなんなので、
もう一つプチ修羅場を。

 

自分の結婚式の時、
ドレスが二の腕から胸にかけて破れた。

 

入場してテーブルの間をぬって
歩いていたとき、プランナーさんが
ヒールで踏んじゃったみたいなんだけど、
私がそのまま無理やり前に
進んじゃったんだよね。

 

Sponsored Links

 

ダイエットサボって二の腕が太かったから、
隠れるデザインのドレスだったけど
見事に二の腕丸出しww
めちゃくちゃ面白くて、
うわ!やっぱりちゃんと痩せればよかった!
と爆笑しちゃった。そして会場も爆笑。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了