カテゴリー
修羅場

【修羅場】旦那、笑いすぎて酸素濃度低下、そのまま入院

Sponsored Links

 

三時間たって
ようやく旦那のところに案内されて、
管だらけの旦那が笑って
なんだお前その格好!
というのを聞いてわんわん泣いた。

 

そして改めて自分の服装を見たら、
ノーブラでわりとスケスケなTシャツ、
パンツ一丁で旦那の革靴履いて、
たぶん病院の人が渡してくれたであろう
入院患者用のスモックみたいな服を
くしゃくしゃにして右手で持ってた。
ほんとなんだこの格好。

 

そして旦那は笑いすぎてまた酸素濃度低下、
そのまま入院になった。

 

Sponsored Links

 

そのあと夜中の3時に
何でそんなもの食べてるのか、
そして埃に気をつけてください
と掃除の荒さもお医者さんに指摘されて
更に恥。

 

当時共働きで2人とも
深夜2時帰宅だったので夕食が3時だった。

 

夏で暑かったから
パンツ一丁で寝てたんだけど、
その日からちゃんとズボンを
履くようになった。

 

今でもその病院には行けない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了