カテゴリー
修羅場

【修羅場】母、急に倒れて亡くなる→母が実は伯母だったことが判明

Sponsored Links

 

 

高校生の時に母ちゃんが
急に倒れて亡くなった。

 

天涯孤独って聞かされてて
実際ずっと二人暮らしで
親戚も知らず途方にくれてたら、
担任が入学時の書類を探してきて
保証人に連絡してくれた。

 

Sponsored Links

 

やって来た保証人は
俺の義理の伯父さんだったんだけど、
母ちゃんの元旦那でもあった。

 

つまり母ちゃんは俺の伯母さんだった。

 

母ちゃんは実家を継いで
婿養子をとってたんだけど子供に恵まれず、
そこに出戻って来た妹の息子(俺)を
養子にしたんだって。

 

ところが妹と母ちゃんの旦那が出来ちゃって
揉めに揉め、結果、
母ちゃんにメチャクチャ懐いてた
俺の親権をとる事で離婚。

 

うるさい田舎の目から俺を守るために
実家を出て東京で働いて
育ててくれたんだって。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了