カテゴリー
修羅場

【修羅場】母、急に倒れて亡くなる→母が実は伯母だったことが判明

Sponsored Links

 

母ちゃんが亡くなった後、
実母や、離婚した実父とか、
実母と結婚してる義伯父とか、
もうぐちゃぐちゃになって
俺の今後について話し合ってたけど、
すぐに十八になる頃だったし、
母ちゃんが俺のために
学資保険やら貯金やら
残してくれてたから、
そっちの援助は断って
今も二人で暮らしてたアパートに住んでる。

 

Sponsored Links

 

生きてた頃は良く喧嘩したりウザい
て言ってたりしたな。

 

母ちゃん自分の選択を
後悔しなかったんだろうか。

 

今日三回忌に墓参りして感傷的になってる。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了