カテゴリー
修羅場 感動

【修羅場】娘「私に子供ができたら、お母さんみたいに命がけで子供を守れるような母親になります」

Sponsored Links

 

 

娘が2歳のとき、
街中で暴漢に襲われたことがある

 

相手は知的な○害のある人だったんだけど、
ふいに何かがスイッチになって
パニックになったらしくて
周りにたくさん人がいる中で、
私の娘を標的に定めて襲ってきた

 

Sponsored Links

 

とっさに娘を抱え込んで
亀みたいな体勢になるのが精一杯だった

 

結果的に私は肋骨と骨盤を骨折して
内臓が一部破裂したけど、
娘は服が汚れただけで済んだ

 

精神的な傷が怖くて
ずっと経過を観察してきたけど、
特に記憶にも残らなかったみたいで
トラウマめいたこともなく、
無事に成人してくれた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了