カテゴリー
修羅場 感動

【修羅場】娘「私に子供ができたら、お母さんみたいに命がけで子供を守れるような母親になります」

Sponsored Links

 

これまで娘の傷を刺激してはいけない
と思って当時のことは
話したことがなかったんだけど
まさかそういうふうに記憶していたとはorz
真相を話したら驚いてたよw

 

Sponsored Links

 

そのあと披露宴で、
母への手紙でその話に触れて
「私に子供ができたら、
 きっとお母さんみたいに命がけで
 子供を守れるような母親になります」
て言ってくれて泣けたw

 

すごく痛い思いをしたけど、
今じゃ笑い話にできてよかった

 

引用元:ほのぼの絵にっき
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了