カテゴリー
修羅場 感動

【修羅場】娘「私に子供ができたら、お母さんみたいに命がけで子供を守れるような母親になります」

Sponsored Links

 

それから20数年たって、
娘が嫁いでいくことになった

 

結婚前にお婿さんがうちに来て、
お酒を飲みながら皆で
娘の小さい頃の話なんかしてたんだけど
娘が
「小さい頃、
 お母さんに襲われたことがあったよね」
て言い出してええってなった

 

Sponsored Links

 

話を整理すると、
・デパートの前で大きなぬいぐるみを
 見てたらいきなりお母さんが
 抱きついてきた
・苦しくて離してって叫んでたのに
 離してくれなくてすごく怖かった
・お母さんの顔がすごく険しくて、
 かっと見開いた目が怖かった

 

娘の見た光景は、確かに
暴漢に襲われたときのものと一致してた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了