カテゴリー
不思議体験 修羅場

【衝撃】自分「これは…」女将「昔、子供を助けようとして身代わりになった人がいたの」自分(生きてるぞー…)→その後…

Sponsored Links

 

連絡をくれた方とお話しましたが、
ここ数年のうちに商店街が
シャッターだらけになってしまい、
お祭りする人間がいなくなるからと、
神社にお移しすることになったようです。

 

妻と初めて訪れた11年前に
祠の由来を教えてくれた商店も
すでに閉店していて、
人通りもまばらな景色には
なんとなく隔世の感があり、
少々寂しい感じもしました。

 

Sponsored Links

 

なお、その祠は今もきちんと神社の境内に
おまつりしてあるようです。

 

自分がその由来かもしれないというのは、
上記の連絡をくれた方にだけ
お話しているのですが、
今回お会いしたときにもその話を持ち出され
「本当だったら面白いねぇ、
 あんた死んだらここに墓作らないけんよ。
 生きているうちに大事にされた分、
 本当に神様になったら恩返しせんと」
と笑ってもらいました。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了