カテゴリー
不思議体験 修羅場

【衝撃】自分「これは…」女将「昔、子供を助けようとして身代わりになった人がいたの」自分(生きてるぞー…)→その後…

Sponsored Links

 

僕が事故にあった場所と同じというのが、
妻の興味を引いたようで、
後日、妻が現場の最寄りの消防署や警察、
病院などに聞き込みをしたそうですが
(皆様のお仕事の邪魔をしてしまって
 大変申し訳なかったです)
その場所ではここ十年以上、
死亡事故はないそうです。

 

その上、事故による救急出動の記録も、
僕の件以外は全くような感じでした。

 

Sponsored Links

 

もしかして自分の事故が、
目撃者の噂に尾ひれがついて
そのような話になったのかな
と思ったのですが、
そうならそうで面白いなぁと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了