カテゴリー
修羅場 武勇伝

【修羅場】祖父「なぜわが子を苦しめる?」母「甘やかしていたら堕落する!」→祖父、包丁を突きつけ…

Sponsored Links

 

姉は本当に出ていった。

 

僅かなお小遣いと服をリュックに詰めて
窓から飛び出していった
姉には申し訳ないけど何が起こるか
ちょっとだけ楽しみで、
ドキドキしながら母には黙っていた

 

Sponsored Links

 

風呂に入ってさぁ寝ようか
というタイミングで
祖父母から電話がかかってきた。

 

姉を保護してるから来い、
とのこと。

 

母にしてみれば寝耳に水だよね。

 

祖父母の家は徒歩20分程度だったから、
夜中だったけど喚く母を宥めて
祖父母の家に向かった。

 

祖父母の家には俯いて座る母と、
いつもだったら寝ている時間なのに
起きている祖父母がいた。

 

畦道に座り込んでいた姉に
近所の役員が声を掛けて
家に送り届けようとして、
家に帰りたくなかった姉は
祖父母の家の住所を教えたらしい
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了