カテゴリー
その神経がわからん!

【意味分からん】託児アホ「そんなに自分の子が大切!?だったら自分の子の面倒だけ見てればいいじゃない!」自分「そうしてるだろwww」

Sponsored Links

 

 

同じマンションの母親、
何の用事だか知らないけど
絶賛イヤイヤ期の2歳女児を預かれ
としつこい(うちは1歳の息子がいる)。

 

玄関放置はないけど、
2〜3時間でいいの、
女の子の育児も経験しておくべき、
育児って助け合いが大切よ!
と、とにかくしつこい。

 

無理、嫌、絶対預かれないと
淡々と断り続けて6日目、相手が
「何よ!そんなに自分の子が大切!?
 だったら自分の子の面倒だけ
 見てればいいじゃない!」
と逆切れ。

 

Sponsored Links

 

何か可笑しくなっちゃって、
「だからwwwそうしてるしwww
 これからもそうするっつうのwww」
て言ったらまずい!て顔になって
「ちっ違うの!
 自分の子が大事なのはわかるけど
 たまには他の子供とも関わって
 リフレッシュしたほうが
 いいっていうか…」

 

もう意味わからん。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了