カテゴリー
その神経がわからん!

【意味分からん】託児アホ「そんなに自分の子が大切!?だったら自分の子の面倒だけ見てればいいじゃない!」自分「そうしてるだろwww」

Sponsored Links

 

「私、身内でも友達でもない
 他人の子供と関わるのなんて
 ストレスにしかならないんで。
 旦那さんのお母様にでも
 お願いしたらどうですか?
 『近所なのになかなか孫と会えない』
 と寂しがってましたよ」
て言ってドア閉めて
チャイムの電源切った。

 

Sponsored Links

 

玄関放置はないと思いたいけど
一応放置母のお姑さん(私の母の友達)に
「何か預かってくれる人
 探してるみたいですよ。」
と言っておいた。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:GATAG by:Dima Bushkov

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了