カテゴリー
その神経がわからん! 修羅場

【その神経分からん!】姉&妹「苦しいんだから助けてよ」→あれだけ良くしてくれた恩人をバカにしといて助けてもらえると思うな

Sponsored Links

 

 

私の母は高校生の時に急死して、
父は出張と残業の多い人だったから、
普段色々面倒見てくれたのは
叔母(父の妹)だった。

 

叔母は一度も結婚歴のない
独身だったんだが、
そのことを姉や妹が時々裏で
馬鹿にしてたのがすごく嫌だった。
食事や掃除など、
色々お世話になってるのに。

 

馬鹿にするなら
自分のことぐらい自分でしろよ
ていつも思ってた。

 

Sponsored Links

 

私は何故か叔母とウマが合い、
色々相談に乗って貰ったりした。

 

叔母は頭のいい人で、
大学受験の時も家庭教師をしてくれたし、
就職する時も結婚する時も
色んな相談に乗ってもらった。
そしていつも的確なアドバイスを貰った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了