カテゴリー
その神経がわからん! 修羅場

【その神経分からん!】姉&妹「苦しいんだから助けてよ」→あれだけ良くしてくれた恩人をバカにしといて助けてもらえると思うな

Sponsored Links

 

その叔母が定年退職を目前にして
病気で早期退職した時、
昔母の代わりに面倒見て貰ったお返しとして
看病するのは当り前だと思った。

 

父も既に他界していたし、
叔母の身内は私たちしかいない。

 

だけど姉も妹も、
一度だけ見舞いにきただけだった。

 

Sponsored Links

 

5年近くの間、
手術して入院と退院を繰り返した。

 

幸い私の夫も子供たちも
「お母さんのお母さんみたいな人だよ、
 とってもお世話になった人だよ」
て説明したらよく理解してくれて、
看病を手伝ってくれたりもした。

 

母は最期が近づいた頃に、
私たち家族が自分の娘家族のようで
楽しかったよ
て言ってくれた。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了