カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】アホ「長男優遇!その他には何もしてやらない」

Sponsored Links

 

 

うちの親は毒親で、
行動を制限するとか、
学校生活に必要なものを
買ってくれないとか、
いろいろされた。

 

私は兄弟が居て典型的な兄は甘やかすけど、
妹は女の子だからって
必要以上に厳しくされたり、
何事も兄優先だった。

 

兄は大学まで行かせてもらったけど、
私は高校卒業したら就職しろ
と言われてそれを機会に家から出た。
その後も一切援助などは受けていない。

 

Sponsored Links

 

最初の数年は高卒の一人暮らしで
生活はかつかつだったけど、
そのうち仕事を覚えると、
もう少し給料のいい会社に転職したり、
資格をとったり、
紆余曲折はあったけど
今は人並みに生活している
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了