カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】アホ「長男優遇!その他には何もしてやらない」

Sponsored Links

 

毒親にいろいろやられたこと、
兄と差別されたことなどなど、
心の奥に泥のようにたまっている気持ちが
あるのだけど、
もう兄は私を越えることはできないんだな
と最近気がついた。

 

Sponsored Links

 

生涯年収で億単位で
差がついてしまっているし、
年金だって辛うじて掛けている程度の兄と、
厚生年金に加え個人年金もある自分では
多分老後の年収も倍近く違う。

 

それに気がついたら正直毒親のことは
もうどうでもよくなってしまった。

 

性格が悪いかもしれないが、
自慢の可愛い息子ちゃんに
親孝行してもらいなよ、
て今度言って見ようかな
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了