カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】アホ「長男優遇!その他には何もしてやらない」

Sponsored Links

 

優雅に生活というのは言葉のあやだけど、
確かに兄と違って自立できているし、
兄より可処分所得は多いのは確かだろう。

 

大学はいかなかったけど、
都会は求人がそもそも多いから
高卒でも入れる会社は多いし、
30代以降は学歴より職歴を見られるから、
それなりの会社で仕事をしている。

 

Sponsored Links

 

親の周りでは息子娘から親孝行として
旅行に誘ってもらったり、
温泉に連れて行ってもらったり
という交流が多く、
近所の人からそういう話をされて、
うらやましいのだそうだ。

 

私に温泉旅行に連れて行って欲しそうな
口ぶりで電話を掛けてきたが
気がつかない振りをした。

 

一回偶然旅行券を貰ったことがあったから、
さも自分が買ったような顔をして
プレゼントしたことはある。

 

親はほくほく顔で旅行に行ったらしい。
でも旅行から戻ってくると、
家のことを何もしない兄が
部屋中散らかしたままで、口を開けて
親の帰りを待っていたんだそうだ。
食事の用意も自分でできないらしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了